韓男(27)が韓国留学中の日本女性(未成年)を暴行 おまえら、日本のAVばかり見てんじゃねえ!!

投稿者: | 2020年10月25日

韓国に留学中の日本女性(未成年)が、SNSで知り合った韓国の男(27)に、男の自宅で強姦されたのだが、この事件には、日本女性が心得ておくべき点がよく示されていると思う。

ソウル北部地裁によると、男は取調べで「互いに好感を持っていると思った」という趣旨の供述をした。一方、被害女性は「断ったら殺されると思い、怖かった」と話したという。
●NEWSIS

男の弁護士は「被告人は当時、被害者の考えをまったく知らなかったにもかかわらず、互いに好感を持っていると思って、関係を結んだ。捜査段階では(容疑を)否認したが、途中で被害者が望まない関係を持ったという事実を理解し、全面的に被告人の過ちであることを認めた」と説明した。

男は今年7月、インスタグラムで韓国に留学していた被害女性と知り合った。 同月、男は女性と会い、女性を自宅に連れていくため、女性の荷物を持って自宅へと誘った。

男はその日午後10時30分ごろ、自宅で女性と酒を飲んでいて、突然、女性の携帯電話を奪い、女性の手を自分の特定の身体部位に当てて、キスをしたという。

女性が拒否すると、男は強制的に自分のベッドに寝かせ、性的暴行を加えた。この過程で女性のの首を約1分間、押さえ、息ができなくするなどし、全治2週間の傷害を負わせた。

男の弁護人は「言い訳のように聞こえるかもしれないが、ベッドマットは厚みがあり、互いに酒を飲んだ状態でスキンシップをしていたら、体が傾いて首を軽く押さえたのは間違いない」とし、「すぐに謝罪した。被害者は大丈夫だと言い、当時の状況をよく整理して済ませた(女性も納得して後腐れなく終えたというのが被告人の記憶だ」と話した。

女性は調べに対し、「あの場で断ったら、殺されるのではないかと思い、言われた通りにした」という趣旨の供述をした。

では、まず、ネチズンに解説してもらおう。

日本のアダルトビデオをリアルにやろうとしたバカのハッピーじゃないエンディングだね。
共感373 非共感5

以前、おばさんが顔の骨が陥没して出血多量で死んだ。グーで殴られながら強姦された。残酷な犯罪だった。まさに顔が分からないくらいにめちゃくちゃに破壊された。家には幼い子がいた。凶器がなくても拳で凄惨な殺人ができる。あのときの犯人があんなに残忍なやり方で殺した理由は、反抗されたので腹がたった、だった。
共感71 非共感1

首まで絞めておいて、好感???  これは死刑にすべきだ。
共感27 非共感0

被害者の心はまったく分からないのに、互いに好感を持っていると思っただって? 何を言ってるんだ?? ククク
共感22 非共感0

おまえは性犯罪者だ。
共感109 非共感4

好きだというのは、性関係を結んでもいいという意味ではない。
共感35 非共感1

韓国の男たちはAVを観て、日本女性に対し、歪んだ性意識を抱いている。本当にぞっとする
共感16 非共感0

こうなるから「自分はみんなに愛されている」という妄想を持つ病んだ人たちに注意しなければならない。社会生活の中で、この病んだ人たちに親切にすると、その人は勝手に結婚届の判を押す。かといって、この病んだ人たちを負担に感じ、拒絶すると、 心をもてあそばれたと大げさに騒ぐ。
共感16 非共感0

性犯罪の加害者たちがよく口にする「互いに好感を持っていると思った」という言葉。密閉された空間で「私のことが好きか」などと聞かれたら、相手は率直に(好きではないと)言えず、「ここで、いいえと答えたら、怖い目に遭うかもしれない」と考えると思います。互いに好感を持っていると思っている人が、首を約1分間(ミスで1分…?)圧迫しますか? とんでもない人ですね。
共感61 非共感3

アダルトビデオに狂っているやつだな。舌をかめ(死ね)
共感159 非共感10

日本女性がまず知っておくべきことは、日本のAVの愛好者の多くは韓国の男たちだということ。そして、日本の女性たちは、作品中の女性たちのように、ああいうふうにふるまうと思い込んでいる者が少なくないこと。

それから、韓国には、思い込みの強いタイプが、特に男に多く、自分が好意を寄せている相手女性が、にこっと軽くほほえんだだけで、「あ、この人も自分に好意がある」と勝手に認識してしまうことが多い。(それで、韓国女性は、日本女性よりは無愛想で、誰にでもほほえむということをしない)

それから、ネチズンがふれていないことを、この際、はっきり言っておくと、韓国の男の一部には、「昔、ハルモニたちが日本軍に性奴隷にされて苦しめられたから、仕返しに、日本女性を暴行してもいいじゃないか」という邪(よこしま)な考えを秘めているということがある。実際、韓国の男による日本女性への性犯罪は多い。

さらに、日本の男より、韓国の男のほうが、個人差はあるものの、全体として暴力的であり、理性のタガが外れて、野獣性がむき出しになることがある。

これらの条件からして、私は、日本の若い女性が韓国に留学することには反対である。

この頃は、というか、もう久しくなったのだが、韓国のドラマや映画、音楽などに魅了されてしまう日本女性が少なくないのだが、すべてフィクションだ。フィクションと割り切って楽しむ分にはいいが、現実は違うんだ、ということを肝に銘じるべき。リアルとフィクションの境界を見失ってはいけない。

そのへんちゃんと自分の心をコントロールできるならいいが、できそうもないなら、韓流から離れなければならない。

大きなお世話だと思うだろうが、日本と朝鮮半島にまつわるさまざまな問題についてもネットで調べるなり、私のようによく知っているおじさんに聞くなりして、ちょっとずつ学んでほしい。

次の代の日本人を生んで育てるのはあなたたちである。私は本気で心配している。

この被害女性が泣き寝入りせず、きちっと裁判にまで持っていったのはよかった。が、今の韓国の女性運動に関わったりすると、これまた、やっかいなことになる。

一刻も早く帰国して、韓国語の勉強なんかやめて、頭、切り替えて、別のこと始めよう!


韓男(27)が韓国留学中の日本女性(未成年)を暴行 おまえら、日本のAVばかり見てんじゃねえ!!」への2件のフィードバック

  1. ハンニバル

    韓国で若い子女が髪の毛をつかまれて恫喝された事件を思い出しました。同じ頃、部下の若い女性が、韓国のBTSなるグループに入れ込み、仕事は韓国でのコンサートに合わせて何日も休む、ほかの人がBTSに懐疑的な意見をすると猛烈にかみつき、その後もしつこく絡むような事態になって困惑したことがあります。今、韓国に行くのは危険だからやめたほうがいいとアドバイスする人に憎悪の目を向ける・・・ファン心理とはこれほどすごいものなのかと驚きました。アイドルやアイドルグループ自体に全く興味はないのですが、その時は本気でジャニーズにもっと頑張ってもらえないかと思いました。芸能というのもまた、よくも悪くも国のアピール戦術なのだと思った次第です。

    返信
    1. yamakou 投稿作成者

      >国のアピール戦術

      韓国は国策として推進しています。
      ネットで操作して、煽りまくるやり方で、それなりに成功。
      一番のターゲントであり、上客であるのが、日本の女性たちです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。