安倍首相が慰安婦に土下座して謝る「永遠の贖罪」なる造形物が出現! ネチズンが見せた意外な反応

投稿者: | 2020年7月27日

韓国江原道平昌にある韓国自生植物園に「永遠の贖罪」といタイトルで慰安婦像(韓国では「少女像」と言い換えられて久しい)と、その前で土下座いて謝る安倍晋三首相をモチーフにした銅像が設置された。

NAVERに寄せられたネチズンの反応を共感順に列挙する。
●朝鮮日報 「少女像の前で謝罪する安倍像」 どう思いますか?


税金がもったいない。左派たちの通帳にいくら振り込まれたのか?
共感971 非共感55

少女像といえば尹美香が思い浮かぶ。全然、慰安婦被害者のためだと思えない。これは左派が自ら作ったイメージだ。もうこんなのは扇動で、反日フレームで奴らの腹をふくらますものにしか見えない。
共感705 非共感18

尹美香も同じ造形物にして償いをさせろ。現実の文主党(文在寅+民主党)の尹美香は、まったく自責の念のない罪人の中の罪人。
共感398 非共感5

何をやっているのか。コメディと言わざるをえない。これが芸術で思想なのか。
共感325 非共感14

シャーマニズム国家。
共感126 非共感4

銅像にお金をたっぷり使いながら、まだ生きている元慰安婦のハルモニたちは冷遇し、不当に扱う大韓民国。
共感86 非共感1

お願いだからもうやめろ。あまりにもみっともない。全世界が日本と仲良くしようと(日本に)へつらっているのに、韓国だけが何も得るものない中国、北朝鮮に文句を言えず、歴史で国を駄目にするつもりなのか。後始末も適当でなければ。あの少女たちがこの行動を空から見ながら、よくやっていると思うだろうか。ずっと食い物にして利用することしかできないのか?
共感67 非共感8

いや、安倍が、慰安婦を創設したの? ? ? まだ朝鮮時代に生きているんか? もう連座制でもないのに。ああ、まったく。
共感62 非共感5

ついでに金日成、金正日、金正恩が、天安艦、延坪島の被害者にひざまずいている像を作って、写真を撮って、北朝鮮に向けて飛ばそう。
共感53 非共感2

尹美香を逮捕して捜査しろ。 あの女は8月14日に、慰安婦のハルモニを助ける寄付イベントを行うって。それでも人間か?
共感49 非共感0

こういうのを制作して、 善良な一般の韓日の国民を分裂させようとせず、元慰安婦ハルモニをいたぶった尹美香を批判しなければ…。土下座しているのが尹美香ならぴったり!
共感46 非共感2

最小限の国格は守れ。こういうのを見ると、大韓民国の国民であることが恥ずかしくなる。
共感32 非共感1

セクハラを拒否する女性像の前に、朴元淳、文在寅、そして李ヘチャン(民主党代表)がひざまずいて謝罪する銅像パーマンスをしたら、皆さんはどう思いますか? 慰安婦のハルモニが性被害者で、安倍がひざまずいている銅像を建てるなら、同じコンセンサスを形成するためにソウル市庁前に性的虐待を受けている女性の銅像を建ててはどうですか? そうしてこそ、慰安婦被害者と性的な嫌がらせを受けた女性たち、そして安倍、文在寅、李ヘチャン、朴元淳がみんな同等ではないでしょうか?
共感27 非共感1

これは違う…真摯な謝罪を受けないと…。見ていて、ちょっと恥ずかしいですね。
共感27 非共感1

未開だ。
共感25 非共感1

日本人たちが何と言うだろうか。国際的な恥さらしだ。情けない人間たちのレベルは金正恩レベル。
共感24 非共感2

文在寅が靴で股間を打たれる銅像を建ててもいいよね? ww
共感23 非共感1

ここまでくると、国語辞典に登録しなければならないレベルですね。「反日扇動」とは、「理性が麻痺して分別がつかず、国際的な恥をさらす致命的な精神病」を指す。
共感21 非共感0

韓日関係を終わらせようと決心したんだな。外交的に解決しなければならない。
共感21 非共感4

ネチズンも分かってはいるんだな。しかし、こういう愚行は繰り返され、止まることはない。「反日」は手軽なストレス解消法であり、娯楽でもあるわけで…。闇は深い。

が、慰安婦像がソウル市内を走るバスに乗ったり、それに共感して市長が像を抱きしめたり、その市長が


秘書に常習的にセクハラをしていたことが発覚すると分かるや、突然、自殺したり、日本人の常識を遥かに超えた展開は、韓国人の生態を眺めて驚愕する「奇怪な娯楽」と化しており、「次は何がくるんだろう?」という期待感さえある。

それにしても、尹美香の鉄面ぶりは凄い。これだけ非難されても、議員辞職する気などサラサラない。こちらも日本人の常識では理解できないレベルだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。