世界最大の児童ポルノサイトの運営者は韓国の若者、利用者の70%は韓国人

投稿者: | 2019年10月19日

マネートゥデイが「世界最大’児童ポルノサイト’の利用者、70%が韓国人」という記事を掲載した。

世界最大の児童ポルノサイトが摘発され、38カ国で338人の利用者が捕まった。 このサイトを運営していたのは韓国で、なんと23歳の若者。さらに、サイトの利用者の約70%が韓国人だった。さらに、韓国では性犯罪に対する刑が軽いのも問題。サイトを運営していた男は、一審で執行猶予。二審で1年6月の実刑となって、刑に服した。

以下は、この記事に寄せられたネチズンの声。

韓国人✖ 国男性〇
賛成8301 反対1216

やっぱり変態性欲者、潜在的性犯罪者の韓男の国らしいwww 性売買もやむをえないだろうと言うんじゃないwww 汚らわしいことを恥ずかしいと思わず、合理化するのに必死なやつら(チッ 舌打ち) 道具として小児性愛に執着しています;;本当に汚いね。
賛成3988 反対1331

70%? 我が国第2第3のチョ・ドゥスン(女児を強姦した性犯罪者)が出ても全く不思議じゃないね。
賛成2452 反対106

女性の表記は執拗にするのに、こういうときは韓国人と、男女いっしょなのね。
賛成1720 反対34

韓国の男だとちゃんと言ってよ。 汚く吐き気のするやつらを韓国人と、まとめて言わないで。
賛成328 反対104

なぜ必ず女性なら女性で
男性なら人間なの?
韓国の男たちは、買春と性犯罪の根が同じであることに死んでも気づかないでしょう。
賛成1075 反対38

他はともかく、児童には手を出さないで。変態たち。
子供のものを作るやつも見るやつも本当に
ロリータ趣味は懲らしめるべき。
賛成743 反対10

いや~、韓男、いつもながら想像以上にひどい。
賛成744 反対31

どん底の韓男、いつまで続くのか。
賛成696 反対80

あのサイトは児童だけでなく、幼児も対象とした英文サイトで、捕まった338人のうち223人が韓国国籍だなんて。。。さらに、他国は15年以上の重罪なのに、韓国は執行猶予1年6月。かばうやつらはあそこに加入していたの?
賛成508 反対3

変態が確かに多い..
盗撮天国だし…
処罰がとても軽い!
強化すべき。
賛成489 反対1

本当に国の恥さらしだ。。
同じ男でも汚らわしいと思う。
賛成323 反対9

韓国の女性たちの反発や嫌悪感がよく伝わってくるではないか。

ちなみに、チョ・ドゥスンの事件は、被害女児の名前をとって(こういうのも韓国的なのだが、どうかと思う。この子はまだ長く生きるのだから、韓国で!)ナヨン事件と呼ばれている。

2008年12月、京畿道安山市で、チョ・ドゥスンは8歳の女児を公園のトイレに連れ込んで強姦した。当時、チョ・ドゥスンは、飲酒状態だったため、心身耗弱が酌量され、12年の刑となった。これに対し、犯罪のひどさ、残酷さに対し、刑が軽すぎると、韓国民のあいだで大きな反発が生まれた。

被害女児は鼻骨骨折など全治8週間の負傷を負わされ、肛門と膣の80%を失った。8歳にして将来、子供を産むことはできなくなり、一生、人口肛門をつけて暮らす身体障害者となってしまったのだ。

チョ・ドゥスンの行為の激しさ、残酷さ!

「韓男」は、時々、特有の野獣性を爆発させる。ベトナム戦争でのレイプ・虐殺は有名だ。日本でも、悪質な性犯罪者に韓国籍の者が少なくない。


世界最大の児童ポルノサイトの運営者は韓国の若者、利用者の70%は韓国人」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 被害女性74人、うち未成年16人 SNSのグループチャットを使ったとんでもない性犯罪が発覚! – 山本光一のブログ

  2. ピンバック: 被害女性74人、うち未成年16人以上 SNSのグループチャットを使ったとんでもない性犯罪が発覚! – 山本光一のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。